[クロブ]フェネクス機体解説Part2

皆様こんにちは!!

今回はフェネクス機体解説Part2です!


フェネクス乗り続けて約150戦

今回は

メインの当たるコツが少しわかってきたので

解説したいとおもいます。


メインCSレベル1

発生が早いので格闘迎撃、着地取りに向いてます

メインCS2

発生は微妙に遅いが、範囲が広く横ステップもとりやすいので弾を流すときに向いてます

メインCS3

見た目以上に当たり判定が小さい。笑

ただ斜め左右に2回撃つので銃口は1度だけしか

かかりませんが見た目がデカイので置いとくと

相手が距離を取ってくれる

170ダメなのでちょこちょこ撃っていきましょう!


メインの方は縦方向で上下に誘導が強いので

軸を合わせたら相手の慣性ジャンプ等に

刺さりやすいです!!

なんとなくガンダムXディバイダーの縦ハモブレ

みたいなあて感覚です



ということで今回はフェネクスのメインプチ解説でした!

皆様もぜひ試していただければと思います!

そして何かわかれば情報提供お願いします笑

YouTubeフェネクスの対戦動画上げてます!

 https://youtu.be/1xK2jvCXYgk

チャンネル登録、コメントお待ちしてます!!

ぜひご視聴下さい!!


それでは今回はこの辺で失礼します。

皆様良いクロブライフを!