3/23下方修正について鯖ドレノターンA

皆様こんにちは!

結構早くに機体修正きましたね!笑

サバーニャ、ドレノ、ターンA触ってきました!


まず修正内容ですが↓

f:id:VAN_ch:20210323121834p:plain


・ドレノ

サブ射撃のリロード時間

→体感あまり変わらず困ることはない

チャージ格闘

→修正前は旋回でしかほぼ避けれなかったが

フワステでの回避率もよかったのと前が早すぎたのもあるが遅くなってるのが見てわかる。


サバーニャ

機動力

→まぁ遅くなってる。たぶんエクバ2 くらい

特殊射撃

覚醒リロードしなくなったが、してたのが強すぎた←笑

弾の大きさはそこまで細くなってないので普段通りよりちょっと狙ったら当たるくらいに。

エクバ2 くらいです!

ターンA

ブースト消費量

最速9回くらい。前回は11回

機動力

ちょい遅くなったくらい。



てな感じで今回の機体修正内容でした!!

クロブ対戦動画上げてますのでぜひ見てください

 https://www.youtube.com/channel/UC7iR-puM8fyto_6dLwo2Jkw

フェネクスマスター目指してます!!

それでは失礼します!