EXVS2クロスブースト


f:id:VAN_ch:20210305144456p:plain



今回は1番使用しているフルアーマーZZのクロブでの考察となります!!!
経歴としまして
マキブから EXVS2までほぼ1択で使用してます!
マキブからコスト3000になりマキオンで強化され
 EXVS2で1番強くなったんじゃないかと思います!

そんなフルアーマーZZ・・・
やっぱり覚醒中のスーパーアーマーが持ち味!!
当たれば戦況が有利展開になる格闘cs!!
そしてその覚醒中スーパーアーマーがクロブではなくなっている!?!?
(ロケテ情報)
f:id:VAN_ch:20210305145154p:plain

PVに強化型の武装欄を見つけました。
サブの2連装(カメックス)がアシストに変更

しかも1発

そして新武装が特殊射撃に!!!

プレッシャーみたいですね
自衛と起き攻めに使えそうですね
起き攻めプレッシャー→投げ→パイルドライバー
でどれくらい減るのか楽しみです
ただクロブからの新覚醒のR覚醒中はスーパーアーマーがつくのであまり過信は出来なさそう

f:id:VAN_ch:20210305150923j:plain

こちらは公式サイトのフルアーマー形態の武装
特に変更はありません。
防御補正が無くなってないことをお祈りしてます

防御補正もないスーパーアーマーもないフルアーマーZZはただのZZじゃないか!!
ってなわけで現状の情報はこれくらいですので
主は10日にフルアーマーZZ使ってきます!!
新情報等書いたりYouTubeで動画も投稿しておりますので発信していきたいと思います!


対戦動画出してます!!↓