稼働初日勝率64%フェネクス!!

皆様こんにちは!!

クロブライフいかがお過ごしでしょうか?

今回はフェネクスの使った報告していきます!


・体力620

・機動力 旋回よく速い

武装威力

メイン 90

CS   1 120

  2  130

  3 170

サブ アームドアーマー防御200

特殊射撃

5発打切130  

  打切後137  レバー入70

特殊格闘96

レバー入96

格闘90

後格闘 カウンター

覚醒技

カバーリングバースト

260

N266

後プレッシャー


・キャンセルルート

※確認できたルート

メイン→各種アシスト

サブ展開中 アシスト→サブ  自由落下


・使った感想

メインのヒット時の挙動が結構吹き飛ぶのと

特殊射撃の打ち切りの方のビームマグナムも

ヒット時衝撃を食らったみたいな吹き飛びを

するので距離をあけやすくメインCSのレベル1

、2は横に範囲が広いのでステップをくいやすく

拒否性能は高く機動力も良いにで後衛がしやすいです!!

さらに変形中特殊格闘で高速移動もあるので逃げに向いてます。

サブの防御展開は格闘も弾く!!

固定でニューガンダムの相方してましたが

バリアとビットで前衛はかなり助かったとのことでした!

皆様ぜひフェネクス乗ってみてはいかがでしょうか?


稼働初日の戦績

f:id:VAN_ch:20210311131400p:plain



今回はフェネクスの報告でした!!

待ちに待ったフェネクスを動かせるのは楽しかったです!!

フェネクスの視点の動画も投稿予定してます!

3/12追記

フェネクス視点の動画上げました!!

 https://youtu.be/kB2jgv3FxT4

ぜひご視聴ください!


ぜひコメント、チャンネル登録お願い致します!

次回はフェネクスの覚醒について報告していきたいと思います!

それではまた次回お会いしましょー!(^^)